トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

1週間ぶりにサイクリング行けたー^ー^

久しぶりに江田島行きのフェリーに乗ったら

弱ペダのサイクルジャージを着ている人を目撃!

あれ・・・いいなー

HALLE SHOP---弱虫ペダル 総北高校 箱根学園 自転車競技部 サイクルジャージ  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性L)

 

京都伏見ジャージとかググって調べてみたら

・・・12,000円か(´・ω・`)

 

 

こんにちわ、店長です。

少し風邪気味なのですが、次の定休日は

台風がいらっしゃる可能性が高いので

本日、江田島行ってきました^^

 

何度乗っても、海はええわ~

f:id:tougou_2nd:20150823091837j:plain

 

 

日曜日だけあって、サイクリストめっちゃ多いっす

9時20分発、切串港行きへ乗ったのでが

8台弱の自転車がありました。

 

 

お昼は、「交流促進センターさくら」にて頂きました。

天ぷらうどん(400円)

体調悪くて、今はこれが精一杯・・・

びっくりしたのは、お隣に座ったおばあちゃんが

ダブルで注文していたこと。

元気やなー^^

f:id:tougou_2nd:20150823110600j:plain

 

 

ひとつは使えましたが、またしても

サイクルスタンドが洗濯物干しに(´・ω・`)

サイクリストに意外と優しくないですわ・・・

f:id:tougou_2nd:20150823110351j:plain

 

 

やはり、元気がMAXでは無いので

島を一周するのを断念し、半周回って

三高港でフェリーに乗り、早々に退却してきました。

 

本日の走行距離、57キロ

鼻風邪をひいているので、今はこれが精一杯でした。

 

 

 

ちなみに、お店の工事状況ですが

1Fの自動ドアはこんな感じにつきました^^

 エントランスも傾斜がなくなり、平らになってました。

f:id:tougou_2nd:20150823162603j:plain

 

エレベーター内もちょっと綺麗になり

 

f:id:tougou_2nd:20150823162422j:plain

 

通路の床や、壁もこんなかんじです

あとは2Fにどんな店が入るかですねー

f:id:tougou_2nd:20150823162726j:plain

 

工事が完全に終わったら、案内のポスター等を

ちょこちょこ貼っていく予定です。

 

また、続報が入りましたらお知らせしますー。