トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ビルの中に少し活気が・・・でるかも

あと1日で夏休み!

テンション上がってきてます^^

 

こんにちわ、店長です。

ここ最近、ビル内で工事が進んでいますが

ついに1Fにパン屋さんがオープンしそうです。

 

写真は昨夜のですが

今日見たら8月20日オープンって書いてありました。

 f:id:tougou_2nd:20150815111709j:plain

 

高級「生」パンって文字があったので

「これは良いものだ!」

というパンがあるのでしょうか?

「生パン」って、なんかエロいと思ってしまうのは

店長の心・・・・汚れてますね(´・ω・`)

 

1Fのアニメイト跡地にも何かできそうだし

2Fもなんか工事してるし・・・・

 

こんどこそオタショップできないかなーと期待

 

まんだらけさん、ゲーマーズさん、COMIC ZINさん

 

お待ちしています^^