トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ノーブレーキの自転車を尾行してみた。

店長が初めて買った自転車マンガは

ギャンブルレーサーです。

ギャンブルレーサー 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

 

次に買ったのは

並木橋通りアオバ自転車店です。

並木橋通りアオバ自転車店 11巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

こんにちわ、店長です。

先日サイクリングに行った時ですが

偶然目の前に、ノーブレーキピストの自転車を発見。

 

 

いい機会なので、ノーブレーキで

どんなふうに止まるのかなーと、少し尾行してみました^^;

 

 

ホント、ペタル踏んでブレーキかけてるんですね・・・

ギュギュギュ、ギュギュギュって感じで止まってました。

あれ・・・絶対急ブレーキできんよなー(´・ω・`)

 

あと、警察に捕まった時の言い訳用か

判りませんが・・・後輪にブレーキらしきものは

ついていました。

でもねーハンドルにブレーキレバー付いてないのよねw

 

 

ついでに言うと、一時停止も信号も守りやしないw

あっという間に遠くへ行ってしまいました。

 

ヘルメットも被ってないし・・・

 

 

あれで、公道爆走してるんだから

「コケて死◯!」

以外の単語が浮かばんですわ(´・ω・`)

 

 

ノーブレーキ自転車に乗ると

ルールを守ったらイケない!

っていうルールでもあるんですかねー・・・・

 

なんか、愚痴っぽいBlogになってしまって

申し訳ないっすm(__)m