トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

出勤前に100キロ走ってきました

今日はちょっと気合入れて

サイクリング行ってきました。

 

朝7時45分に自宅を出て

戻ってきたのはついさっき(15時頃)ですw

 

こんばんわ、店長です。

ちょいとサイクリング行くつもりが

なんか今日は無性に走りたい気分だったので

100キロ弱走ってきました^^

 

宇品港から、朝8時10分発のフェリーに乗り

切串港へ上陸。

 こんなに早く船にのるのは初めてです。

 

フェリーには、祭日だからでしょうか

サイクリスト5~6人いました。

f:id:tougou_2nd:20150720081058j:plain

 

上陸後、道路上でカニさん発見。

思わず立ち止まり、撮影タイム!

 

結構な素早さで、道路を横断していきましたw

よく見ると、たまーに轢かれているカニいました(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20150720084609j:plain

 

その後は江田島の外周を

反時計回りにぐるっと周り、音戸方面へ

 

途中で何箇所か寄った公園の一つ

大君ふれあい公園で撮影。

 

海きれいやーー

f:id:tougou_2nd:20150720113113j:plain

f:id:tougou_2nd:20150720112131j:plain

 

早瀬大橋を渡ると、いい感じの海沿いの道路をひた走り

こんな道を走るのが一番気持ちいいっす^^

f:id:tougou_2nd:20150720120733j:plain

 

その後、音戸の渡し船を渡り

(ここ、回数券買ったほうがいいかも)

 

f:id:tougou_2nd:20150720124956j:plain

 

呉~広島市内と帰ってきました。

 

初めてこんな感じで、走行ルート貼ってみます。

さすがに100キロ近く走って疲れました(´・ω・`)

 

 

途中のコンビニで購入。

さくらんぼ味のパピコは初めて買いました。

味は正直微妙・・・・たぶんもう買いません。

f:id:tougou_2nd:20150720122502j:plain

 

 

呉の自衛隊基地を過ぎた辺りで撮影。

造船所を上から撮影してみました。

f:id:tougou_2nd:20150720131912j:plain

f:id:tougou_2nd:20150720131917j:plain

 

 

一度自宅へ帰り、シャワーを浴び

体重を測ると、出かける前より3キロ弱減っていました。

 

ドリンク飲みまくってたんだけど・・・汗すげーーーー

 

さすがに明日の定休日は、自宅で休むと思います^^

 

自転車ハマりまくっている店長でした!