トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

温品街道走ってきました。

ゲームセンターのガチャガチャで

「ゴミ箱」なんつーものがありました。

こんなの誰が回すんだろうと思ったら

自分が2回、回していました^^

f:id:tougou_2nd:20150710175916j:plain

 

こんにちわ、店長です。

今日は蒸し暑いですね・・・

サイクリングには向かない日です(´・ω・`)

 

が、しかーし

最近の店長は、超元気玉状態なので

サイクリング行ってきました。

 

本日は、マツダスタジアム経由で

温品街道という道をひたすら北上して

可部のプラモ屋で引き返してきました。

 

走行距離は54キロ・・・

距離はそれほどでは無いんですが

暑さ&延々と続く坂道で、かなり疲れました。

 

夏のサイクリングはやっぱキツイっすね^^;

 

温品街道はこんな感じで延々と「山」です。

f:id:tougou_2nd:20150710180139j:plain

 

 

本日の一枚

 

可部三丁目付近で立ち寄った模型店

「つちや」です。

 

いつもシャッター閉まっていたんですが

定休日がうちと同じ火曜日だったんですね(´・ω・`)

そりゃ、巡り会えんわw

 

初めて店内へ入りました^^

中は、昔ながらの模型店で

居心地バツグンっす!

ミニカーもかなり在庫ありました。

f:id:tougou_2nd:20150710180911j:plain