トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

知世ちゃんが届いたーーーー^^

広島市内は雨・・・

オープンカーの観光バスが走っているのを目撃しましたが

乗客はカッパを着てました(´・ω・`)

なにかの罰ゲームでしょうか・・・

 

こんにちわ、店長です。

久しぶりにポップンミュージックをやりに行きましたが

まだまだ腕は鈍っていませんでした^^

 

予約開始当日にポチっとし

待つこと半年以上・・・・

幾度と無く発売延期されましたが

ようやく届きました^^

 

大道寺知世様 ねんどろいどーヽ(=´▽`=)ノーヽ(=´▽`=)ノ

 

何年夢見たか、このフィギュアの発売。

感無量であります^^

 

早速店長専用ガラスケースに展示しました。

友枝小学校の制服スタイル( ・∀・)イイ!!

f:id:tougou_2nd:20150704152218j:plain

 

こんな感じに展示してあります。

ご覧になりたい方はいつでもどぞー!

f:id:tougou_2nd:20150704152230j:plain