トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

足腰が丈夫になった気がします

出勤前に本通のフタバへマンガを買いに行ったら

パトカーが3台止まっていました・・

一体なんだったのか・・・(゜_゜)

 

こんにちわ、店長です。

昨日江田島まで自転車で行き

98キロ走ったので、今日は足腰痛いかなーと思ったら

意外と大丈夫でした^^

 

最初の頃は40キロでもヒーヒー言ってたんだけど

だいぶ体が慣れてきたのかもしれません。

 

ちなみに昨日江田島で出会った

競輪選手の人と話したんですが

70キロ位はウォーミングアップとのことですw

 

さすがにそこまでは無理かもしれませんが

徐々に体を鍛えていくつもりです!

 

 

本日の物欲

買い忘れていた「アホガール6巻」

なんで、買い忘れていたのか(´・ω・`)

アホガール(6) (講談社コミックス)