トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々にクレーンゲームやったった

2層式のDVD-Rメディアを買いに行くと

まさかの売り切れ続出・・・

誰か、買い占めてるんかな・・(゜_゜)

 

こんにちわ、店長です。

今日は生憎の雨模様ですねー

客足が減る(゚∀゚)ヨカーン

 

お店の開店前に、空のDVD-R(DL)を求めて

ドスパラソフマップカメラのサエダじゃんぱら

と回るも、どこにも在庫が無し・・・

 

ブルーレイのメディアは売ってるんだけどねー

そろそろDVDからブルーレイに切り替え時かな(´・ω・`)

 

しょんぼりとお店に帰ろうと思いつつ

タイトーのゲーセンにススーーとイン。

 

懐かしのレイアースフィギュアがあったので

ついカッとなってクレーンゲームやって来ました^^

 

500円で一つ取れればいいかなーと

チャリーンとプレイ開始

 

結果、1100円で2つゲットできましたー

アームの位置が前後左右に

自由に動かせるタイプは大好きです!

f:id:tougou_2nd:20150605120839j:plain

 

箱で見ると微妙だったんですが

開けてみると、意外と( ・∀・)イイ!!

台座にも紋章が描かれてるし

これは・・・・光も出たらゲットですね^^

f:id:tougou_2nd:20150605120909j:plain