トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

メロンパンを買いに、メロンパンへ行ってきた(誤植ではありません)

自分が小学生二年生頃からの記憶ですが

クリスマス前に親へ「欲しいものリスト」

の見積書を提出していました。

10%割引まで計算して、かなり綿密に作った記憶があります。

今、考えると・・クソムカつくガキですね(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

今日はメロンパンを買いに

メロンパンまで行ってきました・・・

 

早口言葉のようですが、一言一句間違いありませんw

 

「メロンパン」と言うのはこのお店の名前です。

呉市内から休山トンネルへ向かうと

トンネルのすぐ横にあります。

f:id:tougou_2nd:20150604152356j:plain

 

そしてこれが目的のメロンパン^^

オムレツのような形ですが、このへんではこれが「メロンパン」ですw

f:id:tougou_2nd:20150604153501j:plain

 

中はメロン味のクリームがぎっしりで

通常のメロンパンの用にカリカリなところはありません。

正直、超まいうーですよ^^

 

実はこのパン、広島市内でもデパートとか行けば

買えるんですが、サイクリングがてら呉まで来ちゃいましたw

 

今日は往復で60キロ、2時間半弱のサイクリングでしたが

途中で後輪がパンク(´・ω・`)

しかも、ながーいトンネルのどまんなかで・・・

しょぼーんと押しながら、出口付近の日陰でパンク修理しました。

 

原因は金属片が刺さってました。

運が悪いっすorz

 

 

今日の面白写真集

「うまい?」、「まずい?」

どっちやねん!っていうラーメン屋

ちょっと入る勇気がありませんでした・・・

f:id:tougou_2nd:20150604154205j:plain

 

 

信号で止まり、ふと横を見ると排水口に・・

ちょっと怖いっす((((;゚Д゚))))

f:id:tougou_2nd:20150604154318j:plain

f:id:tougou_2nd:20150604154331j:plain