トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

メンテナンススタンド、便利っす

ダムカードなるものを目当てに

サイクリングしようかと計画中!

でも、ダムって山奥にあるんですよねー(゜_゜)

 

こんばんわ、店長です。

本日まったりと休ませていただきました。

横になり、懐かしのPS2でペルソナ3やりつつ

ゴロゴロとマンガ読みまくり・・・・

だらけてます^^

 

さて、自転車熱の方ですが

最近徐々に自転車用のブツが増えてきます。

 

そんな中でも先日購入した「ディスプレイスタンド」

が一番のお気に入りっす^^

 

これがあると、後輪を浮かせたままで

チェーン掃除できたり、注油できたりと

便利この上ないツールです!

 

たぶん、自転車はまらなければ

一生縁が無かった道具ですね・・・w

MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-520] 折畳式 ブラック

そのうち、工具とかも買い揃えそうな(゚∀゚)ヨカーン