トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休暇~とびしま街道いってきた~番外編

2日経ち、だいぶ体が楽になりました。

こんにちわ、店長です。

 

日記では書ききれなかったんですが

二日間のサイクリングで撮った

おもしろ写真とかをだらだらと紹介してみます^^

 

大崎下島の御手洗地区で見かけた標識

何か飛んでますw

f:id:tougou_2nd:20150514203039j:plain

 

同じく御手洗地区にあった謎のマンホール

すごく開けてみたい位置にありましたw

フェンスの上は公園です。

f:id:tougou_2nd:20150516170047j:plain

 

岡村島にあった公園の案内図。

正直、管理が全くされて無く

無駄な税金使ったなーという印象でした。

f:id:tougou_2nd:20150516161723j:plain

 

公園にあったトイレ。

鏡も割れてました・・管理されてません。

f:id:tougou_2nd:20150516165853j:plain  

 

公園にあった「キャンプ場」と名乗る草むら

草ボーボー・・・・・(´・ω・`)

ここでキャンプした人は多分いないと思います。

f:id:tougou_2nd:20150516165919j:plain

 

愛媛県伊予亀岡付近で

立ち寄ったたこ焼き屋「たこたこ亭」

まさか美味しいマヨタコ食べられるとは^^

でも、8個入り400円はちょいお高いかも・・

f:id:tougou_2nd:20150516161857j:plain

f:id:tougou_2nd:20150516161855j:plain

 

撮影場所忘れましたが、松山へ向かう途中で撮影。

謎の夜逃げ屋グループ・・・・気になるわー

f:id:tougou_2nd:20150516161858j:plain

 

動いているか謎の自販機

取り出し口には蜘蛛の巣が張ってましたw

f:id:tougou_2nd:20150516165254j:plain f:id:tougou_2nd:20150514202705j:plain

f:id:tougou_2nd:20150516161902j:plain 

 

大崎下島の小長港で見かけた自販機

ブルボンのとか、初めて見ました。

f:id:tougou_2nd:20150516165547j:plain

 

左下に注目!

何故か手書きの「ガーナ」w

買っておけばよかったと後悔orz

f:id:tougou_2nd:20150516172851j:plain