トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

たまにはお店のお話とか、写真更新とか

出勤前に大竹まで往復60キロの

サイクリングに行ってきました。

最近はこのくらい楽勝になってきました^^

 

こんにちわ、店長です。

最近Blogの内容が趣味に偏りすぎてるので

たまにはお店のお話をしまーす。

 

まず、ホームページのBOX内写真を全て更新しました。

 

次に、当店の意外と知られていないことを

一つご案内致します。

 

当店では、通常のレンタルショーケースではNGの

「自慢BOX」として

BOXを借りることができます。

 

BOX内商品にに値札を付けず

「俺のコレクションを見ろー」

と飾るだけでもOKです。

 

料金も通常通りの金額しか頂戴致しません。

 

 

又、当店ではBOXオーナー様へ

「メールお知らせサービス」

実施しております。

 

希望のお客様へ、売上のあった日の夜に

商品の売上状況をメールでお知らせします。

 

BOX内の商品状況が把握でき

追加のタイミングが判ると好評頂いております。

 

さらに、当店を初めてご利用されるお客様には

こんな優待サービスも行なっております。

f:id:tougou_2nd:20150418172529j:plain

 

と言った感じに、たまにはお店の案内をしてみましたー^^