トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マツダスタジアム

広島へ引っ越してから5年弱

やっとマツスタへ行ってきました~!

 

こんにちわ、店長です。

今日も定休日、選挙の声がうるさい中

家でまったりとBlogを書いています。

 

昨日の広島✕巨人戦を観戦に

マツダスタジアムへ行ってきました。

 

広島市民になって5年弱経ちましたが

実は初めて野球を見に行きました。

 

チケットを交換し、スカイシートの座席までたどり着くのに10分

場内わかりずらずぎです・・・

立っている係員に聞いても、知らない人が多く

座席ついた頃にはすでにヘトヘトでした(´・ω・`)

 

こんな感じの、超見晴らしの良い席でした!

f:id:tougou_2nd:20150408125138j:plain

 

カープだからなのか・・・緑のたぬきではなく

赤いきつねの宣伝カーを見たり

f:id:tougou_2nd:20150408125544j:plain

 

7回名物の風船飛ばしをみたり

(この風船・・・配ってると思ったら4個300円で売っていたのがびっくりw)

f:id:tougou_2nd:20150408125631j:plain

f:id:tougou_2nd:20150408125545j:plain

 

ちょっと寒い中でしたが、ホットカルピス飲みながら

楽しく観戦出来ました^^

また行くこともあるかもしれません。

f:id:tougou_2nd:20150408125732j:plain