トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

大きな自転車屋さんへ行ってきました。

本日、明日はトウゴウは定休日です。

こんばんわ、店長です。

 

常連のお客様から聞いた横川駅近くの

大きな自転車店へ行ってきました。

 

行ったお店はココ。

横川三丁目交差点角にある、カナガキサイクル。

 

展示してある自転車の数・・・半端無く多いっす。

左の方に見える4階建てのビルがまるごとショールーム!

3Fがクロスバイクのフロアで、じっくりと見てきました。

 

残念ながら本命の自転車は在庫が無く

似ている自転車をみてきましたが、やっぱ軽いっすねー

普段の自転車が15キロなのに、10キロとか

ただ、タイヤがめっちゃ細いのよねー

 

話を聞くと、オンロード専用がほとんどで

砂利道、歩道の段差とかはNG。

通れなくは無いが、パンクの確率あがりますよーとのこと

 

うーむ、悩んでる今が一番楽しいです^^

f:id:tougou_2nd:20150310193117j:plain

 

 

そして、明日はしまなみ海道へ行ってきますー^^

天気は大丈夫そうなんですが、超寒そうなのが不安っす・・・