トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そろそろ自転車が欲しくなってきた

自転車は壊れるまで乗る!

物持ちが良いのが自慢です^^

 

こんにちわ、店長です。

店長は自転車でお店まで通勤しているのですが

ここ数ヶ月ペダルが重いんです(´・ω・`)

 

 以前チェーンが切れた時、自転車店でも言われたのですが

車軸がちょっとゆがんでいるらしく

すぐにブレーキパットと接触しだすのです。

 

その時は調整で何とかしてもらったんですが

何度調整してもすぐに引っかかったような感じに・・・

 

 

今年で10年目だし、そろそろ自転車買い替えの時期でしょうか。

というわけで今、色々と自転車のカタログ眺めてます。

 

全ての物欲に通じることですが

 

物は探して迷ってる時が一番楽しい!

 

ですなw

 

現在の最有力候補は

GIANT の ESCAPE R3  2015モデルのこれっすねー

f:id:tougou_2nd:20150224214830j:plain