トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

普段は読まないジャンルのマンガでした。

こんにちわ、店長です。

今日は珍しいマーガレットコミックスのお話を1つ。

 

 

常連のお客様から

「これ、面白いから読んでみてよ」

とこんなマンガ本のセットを頂きました^^

 

坂道のアポロン1~9巻

坂道のアポロン コミック 1-9巻 セット (フラワーコミックス)

 

実は、タイトルも知りませんでしたが

アニメ化もしているそうです。

 

マーガレットコミックということで

コテコテのほろりとくる昭和ラブストーリーだったのですが

意外にも、夢中で読みきってしまいました^^

たまにはこうゆう、ホロリ系いいかも。

 

マーガレットというと、ベルばら位しか知らず

本屋へ行っても、まず立ち入らないコーナーなので

まだまだ知らない本、多いんだろうな~と実感しました。

 

 

しかも、なんか外伝のアフターストーリ本が出ていたので

これはお買い上げしました。

ぶっちゃけ、これ読まないとかなり損かも。

 

坂道のアポロンBONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)