トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

クロノトリガー・・・だよね

まだまだ寒い日が続きますね。

こんにちわ、店長です。

 

なんとなーく、競艇の動画をいろいろと見ていたら

面白いもの発見したので、貼っておきます。

最初の10秒だけ見れば、わかります

(レース内容はどうでもいいです)

 


【韓国競艇】 1マーク大外全速戦 - YouTube

 

 

最初はコラ動画かと思いましたが

どうやら、本物の動画です・・・(^_^;)

 

どこかで聞いたことがあるなーというファンファーレですが

これは名作、クロノトリガーのファンファーレ

そのものでした・・・

パクることは国技とはいえ、そのまんまかよと爆笑しました。