トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々の物欲日記

寒いと思ったら、翌日は春の陽気に

ノロウイルスも流行ってるし、気をつけないとですね^^;

 

こんにちわ、店長です。

店内の暖房も「弱」設定でおkな陽気になりました。

春の容器と共に、物欲の心が久々に湧いてきて

ついカッとなって買ってしまいました。

 

ねんどろいど八九寺真宵

けいおんの脇役・・真壁和(のどか)のFigma

 

八九寺ピーは完全に趣味120%w

和は店内の教室ジオラマに編入させようと思います。

f:id:tougou_2nd:20140126113551j:plain

 

 

 

更に今日ですが

きれいなジャイアンのフィギュアも予約しちゃいました。

 

昔発売された大きなVerではなく、小さめなフィギュアです。

店内レイアウトで遊べそうだったので

2体買おうと思い、購入~~~~

 

しかし・・・残念ながら一人1個制限でした(´・ω・`)

UDF きれいなジャイアン

 

ちなみに発売日は7月なので、忘れた頃に届くと思いますw