トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の物欲日記&Wii本体逝ったかも

クリスマス会終了のお知らせすら告知しないお店

トウゴウの店長です(´・ω・`)

 

 

すごく久々な気がしますが、たまには店長の物欲日記書いてみます。

マンガ図書館の利用回数が増えたため、マンガ本を買う数は減りましたが

どうしても手元に置いておきたいマンガは購入しています。

 

ハヤテのごとく!39巻

げんしけん二代目15巻

それでも町は廻っている12巻
いずれも、枕元に置いているマンガです^^

げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC) ハヤテのごとく! 39 (少年サンデーコミックス)

それでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス) 

 

 

 

そしてなぜか、同人誌を1冊

こちらは完全に趣味の世界です。

縁日にある射的の同人誌。

正直なんで買ったか疑問ですが

どうしても買わずにはいられませんでしたw

買わずに後悔より、買って反省。

f:id:tougou_2nd:20131220125027j:plain

 

 

 

そしてついポチってしまったドラクエフィギュアが2つ

何故かこの2つ、持ってませんでした。

ドラゴンクエスト モンスターミュージアム 013 (キメラ) ドラゴンクエスト モンスターミュージアム 020 (リザードマン)

 

 

f:id:tougou_2nd:20131220123759j:plain

最近のドラクエ10内での店長の格好。

こんな格好ですが、燃費抜群の僧侶です。

レアドロ1.4&通ドロ1.4の同時装備なんかもしてます。

頭の花はもはや手放せないアイテムに^^

 

 

が、しかーーーーーーし

ドラクエに昨日からログインできていません・・・・

というのも、バージョンアップ→失敗→再インストール→失敗

挙句の果てには、電源を切るときにピーーーーーーーと

音がして、画面真っ暗に(´・ω・`)

 

USB端子も一つ死んでるし

そろそろWiiUに切り替えるしか無いのかな。