トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

プチ移転して半月が経過しました。

こんにちわ、店長です。
7Mほど店舗移転してから半月が経ちました
正直、前の店舗と比べるとかな〜〜〜り狭いですが
ある意味、心地良い店内になったと思いますw


なんというか、アキバの胡散臭さ〜お店・・・という感じでしょうか
ごちゃごちゃしていて、狭い店舗、程よい怪しさ(´∀`)

入口がこんなかんじです。


店内もごちゃごちゃと狭いし、BOXも少し減っていますが
あまり減った感じがしないのが不思議ですw


店長BOXはこんな片隅に・・・・場所が狭いのよね(`・ω・´)


といった感じで、トウゴウは新規営業しております。
プチ移転後もどうぞよろしくお願いします!

店長