トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハンバーガー屋では魚系しか頼みませんがなにか?

こんにちわ、店長です。
どうでもいい、ホントど〜でもいい豆知識ですが


店長はハンバーガーショップに行くと150%の確率で
魚の入ったものを頼みます。


マクドナルドでは「フィレオフィッシュ」
モスバーガーでは「フィッシュバーガー」
ロッテリアでは「エビバーガー


なぜかというと、 野菜が入ってないから ・・・魚が好きだからです(´・ω・`)キリッ
というか、タルタルソースが好きなのです。
( ´ノω`)コッソリ < というかトマトダメなのよね・・・


ちなみに一番よく行く店はモスバーガーですな〜
注文してから時間はかかるし、一番お高いけど
電話注文して取りに行けばOKだし、何より一番美味しいです。


モスバーガーでは、揚げたてポテトチップス始めたので
早速食べてみましたが・・・・
うんま^〜〜〜〜^かったですよ!