トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

アメリカのドラマにハマったのは久しぶり

こんにちわ、店長です。
みなさんはアメリカのドラマと言えば何が思い浮かびますか?


店長の思い出は
ナイトライダー
ナイトライダー シーズン 1 バリューパック [DVD]


エアーウルフ
エアーウルフ シーズン 1 バリューパック [DVD]

特に、ナイトライダーはテーマソングが頭に残るくらいよく見ていました(・∀・)


そして十数年後には
・バンド・オブ・ブラザース
バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I


・ザ・パシフィック
【通常版】 THE PACIFIC / ザ・パシフィック コンプリート・ボックス [DVD]

この2作品はあまりの面白さにDVDBOXを両方買いました^^


そしてここ最近ハマりだしたのが

・FRINGE/フリンジ

というSFモノのドラマです。
最初はXBOX360の無料視聴があり、つい第一話を見てしまったのが運の尽きでしたw
早速DVDを2巻〜9巻までレンタルして、今日から続きを見ようかと思ってます。

と思ったら、Blu-rayのBOX買ったほうが良かったかも・・・・orz

FRINGE/フリンジ <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (6枚組) [Blu-ray]