トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

明日の朝もゆっくり寝るつもりですが(゚Д゚ )ナニカ?

こんにちわ店長です。
明日の朝は全国的に金環なんとかを見れるイベントらしいですが
広島では関係ないので、明日もゆっくりと眠るつもりですよ…(;´Д`)ウウッ…


一昨日は歯痛で苦しみましたが、歯医者へ行って応急処置したので
冷たいフルーチェも美味しく食べられていますw
やはり、「歯」って大事ですね〜(´・ω・`)



というわけで、本日の店長の気になる「BOX&新作入荷商品」を
店長の独断と偏見で紹介します!


最初の紹介は、俺妹一番くじで一番人気と思われる「黒猫」が再び入荷!
一昨日とは違い、ちゃんと黒い黒猫ですw
お隣はふもふも(^ω^)ペロペロしたくなる、あずにゃんのぬいぐるみ。
状態も良く、オススメです



個人的には買いそうになりましたが
ちびきゅんで同じポーズを持っていたのでグッと我慢・・・
化物語一番くじの忍野忍。
本日オープンしたBOXにあります。


こちらはハズレが少ないことで定評のある戦国大戦くじBOX!
新たに300円クジが追加されました。



ねんぷちも追加。超電磁砲の新作プライズねんぷちが2体!
お隣は当店では珍しい、SEK48の時計。
旧店舗では全くなかったこのジャンルですが最近AKB商品も含め、増えてきてますね。


結構古いジプリグッズも大量に追加!
ナウシカ、ラピュタからもののけまで・・・いろいろと増えました。



ラストの紹介は・・・珍商品( ゚д゚ )
忍たま乱太郎のドアプレートが大量入荷。
全品100円とお買い得な商品です!




おしらせというか
近々LED照明のオプションを正式に始めます!
ちょっと暗いBOX内がメッチャ明るくなります。
長さ30センチ幅に36個のLEDが付いていて目立つこと間違い無し!

店内にサンプルで明かりが付いているBOXもありますので
興味がある方は是非御覧ください!

料金は一ヶ月100円プラスを予定しています。
設置位置も自在に変更できますので、