トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

3年ぶりに不二家行った

広島へ引っ越してきてショックだったことの1つ
不二家が無い(郊外にはあったんだけど、遠すぎ)


そのせいで、大好物のペコちゃんのほっぺを長らく食べていませんでした
長らく諦めかけていたのですが・・・



久々に不二家のホームページを見たら
http://shop.fujiya-peko.co.jp/b/fujiya/info/77918/



ゆめタウン皆実町店に不二家ができているじゃあ〜りませんか^^



ここのゆめタウンは、店長自宅からチャリで5分弱の近場!


早速定休日に買いに行きましたw


買ったのは「ペコちゃんのほっぺ×5個+ペコちゃんプリン×2個」


久々に食べるほっぺは、たまらんですわ(・∀・)


写真取ろうと思ったんだけど、もう食べちゃいました・・・