トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Facebookにちょっと魅力を感じてきた

つい最近友人に誘われて、なんとなーーく始めたFacebook
最初の頃は実名使うし、あまり使わんかなーと思ってましたが
思った以上に使ってますw


昔お世話になった諸先輩方や
しばらく連絡を取ってなかった学生時代の友人知人と
コンタクトが取れたりできました。
匿名のmixiと違い、絶対に一度直接対面したことのある人しかいない
というのも安心できるところです。


という訳で、店長にあったことのある友人知人の方へ

Facebookをもしもやっていましたら探して下さい。
私の本名で検索すれば引っかかりますよ〜
久しぶりに近況報告でもしませんか(・∀・)