トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新年初営業

本日より2012年度の営業を開始!
やはり自宅で引きこもってスカイリムやってるより
お店にいるほうが「イキテイルナー」と言う感じですw


朝一はかなり強い雪がふっていたけど、すぐに雪は止んでくれてホッとしました^^
お隣のカードショップさんも、シュガーさんも客足がいい感じで
全体的には( ・∀・)イイ!!

ですな!


失敗といえば、itunesでたまゆらの曲を買おうとしたら
パスワード忘れてしまい、何度かミスってたらロックしてしまいましたorz


ももねこ音頭(広島弁Ver)早く聞きたいであります…(;´Д`)ウウッ…



あ、それと大事なことを書き忘れてました。


1月4日(本日)から営業時間が伸びます



平日   :12:00〜20:30
土日祝日:11:00〜20:30