トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

まったりさせて頂きました!

007の音楽を聞きながらスカイリムをやるのも疲れたので
BLOG更新することにしましたw


ホビーショップにあるまじき5連休中の店長です。

お陰様で、かな〜〜りとまったりとさせて頂いてます^^
新年二日目は初詣に厳島神社へ行って参りました。

正月ということもあり、電車もフェリーも宮島周辺もメチャ混みでしたよ・・・
お賽銭を入れるまで2〜30分行列に並ぶとは思いませんでした。


そして参拝が終わった後は、フェリー乗り場から歩いて宮島競艇へw
今年初めの運試しをしてきましたが・・・・結果は惨敗orz
(ちなみに目的は競艇ファン手帳です)

お腹も空いたので、競艇場内の食堂にて
豚汁定食を食べて帰って来ましたw


そして本日は自宅で引きこもるのも飽きたので
スーパー銭湯「ほの湯」へ行ったのですが、コレが大失敗(T_T)

普段はスカスカの駐車場が行列ができるほど混んでいて
お風呂内も大混雑・・・まったりするどころか疲れはてて
すぐに帰って来ました・・・・


やっぱり銭湯は地元のしょぼ〜〜い銭湯へ行くべきでした。