トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

一風堂行ってきた

お店のそばの商店街に3〜4日前にオープンしたラーメン屋「一蘭

一度行こうと思ってたんだけど、いつ行っても大行列。


夜8時30分で47人並んでましたw

お客さんの情報では深夜0時でも50人近く並んでたそうだし

もう少し人が少なくなってからかなーと思い、今日はちょっと先の一風堂へ行って来ました。

実は初めて入ったんだけど、とんこつラーメン美味かったです^^
定番の赤味噌チャーシュー入り、ご飯を付けていただいて参りました。

こちらは二人しか並んでなくて、5分と待たずに入れました。


正直50人並んでると・・・・どのくらい待つことやら・・・・・(^_^;)?