トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

秋葉原の思ひで〜写真いろいろ〜その2

どうでもいいことですが
店長は二日間でだいたい15時間近くアキバを徘徊しましたw


ガンダムカフェ&AKB48カフェの夜景。
ちなみにお客さんは圧倒的にAKBカフェの方が多かったです。


宿泊したワシントンホテル8Fからアキバの駅を見たところ
「見ろ、人がゴミのようだ。ハハハハハハハ'`,、('∀`) '`,、」
と言いたくなりますw


武装商店で写真を何枚かパシャリ^^
こんなカオスな店内を目指したいです!




ちなみに、ここでは「十手」を購入。
そして、カバンに入れて飛行機に乗ろうとしたら
「十手」は武器になるため機内へは持ち込めません・・・・と言われましたw


もしかしたらいけるかなーと思ったんだけど、やっぱりダメでした(T_T)



次にアキバにいけるのはいつかな・・・・・