トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

秋葉原の思ひで〜写真いろいろ〜その1

またしても、アキバの思ひでをちょろ〜んと書いてみます。


今回は何枚か撮り貯めた写真をうpします。


まず最初は、某裏通りで絶賛営業中のマジコン屋の看板!
ちょうど販売違法化の前日でしたw



じゃんがらラーメンのすぐ横にあった謎の建物「桜組

メンバー募集してたのでAKB48の姉妹ユニットかなーと思ってました。
調べてみたら、写真の場所は劇場で中にはステージがあったみたい。
[http://www.sakra-gumi.com/index.html:title=桜組オフィシャルホームページ]


アソビットシティが潰れてから、ずっと空きビルだった場所はこんな感じになってました。
地下が海洋堂のカフェ、2F、3FがK-books、他にもたくさんのオタショップがありました。
地下のカフェはちらっと覗いたんだけど、フードコートのようにだだっ広い空間で
お客さんが数人しかいなかったので、スルーしました(-_-;)



ブログにも書いたチャーハン店「KIICHI」
500円で腹いっぱい食べられて、味もGOOD! ただし、店内は御覧の有様だよw
店内ソングは120%アイドルマスターの曲が流れてます。





写真多いんで日記分けます(´・ω・`)