トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

いざ戦場へ!

1日遅れで昨日届きました。バトルフィールド3

1942、ベトナム、2、1943、幾多の戦場を駆け巡ってきて
「卑怯者」「正々堂々としていない」と言われる日々・・・


スナイパーにとって、「ずるい」「卑怯」は褒め言葉ですよ(ΦωΦ)フフフ…


と言っても昨日の夜は久々のFPSだったので、かなりこてんぱんに殺られましたw
基本的に衛生兵+アサルトなのですが
最初は蘇生ができなくて(・・?・・・・でしたが
経験値積めばスキルとしてゲットできるのでホッとしました。

画面は家庭用ゲーム機としては極上ですよ!
基本オン戦メインで、しばらくは戦場を駆け巡る日々になりそうです^^


バトルフィールド 3