トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

休みの出来事その2〜メロンパン購入と「トウゴウは見た」〜

休日二日目

ハローワークとりそな銀行での用事を終え市内をぶらりと歩き、福屋へ

目的は、以前お客さんから頂いてメッチャ美味しかった中身がタップリと入ったメロンパン!
地下1Fの食料品コーナーにて売っているとの情報だったので
早速GO!GO!GO!で購入完了〜〜〜


その後、タイトーのゲーセンでシュタインズ・ゲートの紅莉栖フィギュアをゲットし
とりあえず自宅へ戻りました。

あとはだらだらと漫画本を読みまくり!
久々にドラゴンボールを一気に読み、しばしまた〜りと^^

漫画を読み終えた頃にはすっかり日も落ち夕飯時に母が近所のステーキガストへ行ってみたい!
と言うので、夕飯がステーキガストへ行くことに。

いつも横を通るときはガラガラに見えた店内なのに夜7時頃に行くと
並んでいる人がいるほど混んでいてビックリw

このお店、バイキング形式で「サラダ」、「ご飯」、「カレー」、「パン」、「フルーツ」
等があるんだけど、そこで衝撃の場面を見てしまった・・・・・・


かなり高齢の老夫婦二人の組み合わせなのに
2つのお皿にパンを20個以上山盛りにしているのです(´Д`)


正直ステーキを食べて、バイキングでサラダを食べたら
そんなに食えへんだろう?

と思い、ちょこちょこその老夫婦を観察していると・・・・・
あるタイミングで見るとてんこ盛りのパンが無くなっている^^;


・・・・・恐らくかばんの中に入れたんでしょうね・・・・・
バイキングの食事を隠して持って帰る人を見たのは初めてです。


しかし、更に驚いたのは
隣に座っていた子供連れの家族も同じことをしていたこと( ゚д゚ )


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で もしやこれ、広島ではデフォなのか・・・(´ε`;)