トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

引越し&店内拡張

先週の事ですが
ようやく自宅の引越しが終わりました。

現在ダンボールの山に囲まれて生活しています^^;
実は荷物の8割が漫画本だったらしいです・・・・・


引っ越したところも絵に書いたようなおんぼろマンションで
窓ガラスにヒビは入ってたり、お風呂が正方形だったり色々おもろいですw
それと生まれて初めてベットで寝るようになりました。
今までは畳の上に布団敷いていたので快適な眠りですな〜〜


更に、あわせて店舗内の拡張作業も完了!
幅120センチ、高さ180センチ、奥行き45センチのガラスケースを2つ購入しました。


こんな感じのガラスケースで照明も付いています!
下段2つは早速ご契約頂きました^^


そして入口横に今まであった平台のガラスケースを移動させて引越し作業は終了。



あとは自宅の漫画本を整理しないと・・・・(´ヘ`;)