トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

休日の店長日記

本日は定休日!店内で作業しようとも思ったのですが
ここ最近弱っていたので思い切って全休にしました。


というわけで今日は久々に物欲に走りました^^


とらのあなイエローサブマリンメロンブックスアニメイト→ボー○ス


これだけのお店が店から徒歩2分、半径100M以内にあるのはありがたいっす!



最初はマリみての漫画本だけを買うつもりだったのですが
気が付いたら何冊か買ってました。


本日買ったマンガ

マリア様がみてる 9巻
アオバ自転車店ケイリンチャレンジ編
ラブやん 14巻
まりあ†ほりっく 7巻
・舞勇伝キタキタ 3巻


マンガ版マリみて長沢智Verの絵も個人的にツボっす^^
ドリルも登場してきたし、次巻も期待です!
完全にノーマークだったのは「アオバ自転車店ケイリン編」
マンガ購入リストからも抜けていたので危ないところでした。
内容は完璧に外伝、脇役キャラのスピンオフ作品でしたが
内容はしっかりとアオバだったのでこちらも当たりですな〜〜


魔法陣グルグル外伝舞勇伝キタキタ(3)(ガンガンコミックスONLINE)マリア様がみてる 9 〜チェリーブロッサム〜 (マーガレットコミックス)まりあ†ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)アオバ自転車店ケイリンチャレンジ編 (ヤングキングコミックス)ラブやん(14) (アフタヌーンKC)




おまけにアニメイトの景品交換リストに


「アニメ店長のぬいぐるみ」

なるものがあったので、ついカッとなって交換^^;

今度店内に飾っておきます〜〜