トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

買って後悔した漫画は久々・・・

老人が「暑いから気をつけやー」と子供に声を掛けると

事件になる・・・恐ろしい時代ですね(^_^;)

店長も数年前に「信号赤やでー」と注意したら

防犯ブザーを鳴らされた記憶がよぎりますw

 

こんにちわ、店長です。

子供には関わらない、これが正しい世の中になりそうですね^^

 

さて、暑い日が続きますね~~~

この陽気・・・いつまで続くんやろか

客足も減ってるし、サイクリング行けないし

いいこと全くありませんわ(´・ω・`)

 

客足が減っているからなのか

フタバからこんなお知らせが来てました

 

・本日限定100ポイント

・本日古本全品20%OFF

・今月限定の200ポイント

 

これだけ餌が出ていると

つい余計なものを買ってしまいますよね^^

 

開店前に早速フタバ図書へ行き、物色してきました。 

 

あああ・・・なんでこんなもん買ってしまったのか。

f:id:tougou_2nd:20180721105750j:plain

 

前々から値段をチェックしていたのですが

600円→500円→400円と下がっていて

今日見たら300円に下がっていたので、買ってみました。

 

 

いやーーーーこの漫画・・・・
何が面白いんだ?

 

意味わからん

わけわからん

何がなんだかわからん

 

これ・・・なんで売れてるの??

マンガ大好きなおじさんですが、これはわからん(゜_゜)

 

久々に買って後悔しました^^;

裁断して早く処分しちゃおう・・・・