トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ブックオフ行くなら開店直後がオススメ

ようやく呉まで国道31号線が開通のニュースが・・・

これで呉までは陸路で行けるようになりましたね^^

江田島の断水も解消するみたいだし、近々サイクリングに行けそうです。

 

こんにちわ、店長です

普段は立ち読みが多すぎるので行きませんが

20%オフセールに惹かれ、久々にブックオフへ行ってきました。

 

10時の開店直後に入ったので、立ち読み客もほぼいなく

(それでも立ち読み野郎がいるのはびっくりですが)

10冊ほど回収してきました^^

f:id:tougou_2nd:20180714120658j:plain

 

やはりブックオフへ行くなら開店直後ですね!

それ以外の時間帯に行くと、立ち読みクソ客が非常に多いからね~

あれ・・・なんとかならんかな

 

ちなみに開店直後に入ったのに、ものの数分で

立ち読み客がちらほらと湧いてくるのが驚きですね

もー邪魔な連中はハタキで叩きたいですわw