トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日~駅前ぶらり

定休日の本日は朝から健康診断に行ってきました。

何度やっても採血が慣れませんね・・・

良い結果が出ますように(-∧-;)

 

こんばんわ、店長です。

最初は健康診断が終わったらサイクリングーーー

とか考えてたんですが、江田島の天気は雨・・・・

これじゃー行けません。

 

というわけで、自宅でまったりしつつ裁断したり

漫画読んだりとゴロゴロしてましたが

なんとなーーく駅前のフタバ図書へ行ってみっか

・・・と思い、久々にバスで広島駅前へ向かいました。

 

平日の午後のバス・・・・ガラガラさいこーーでーす

と思ったら、途中から赤い服の人が続々と・・・・

はい、今日はマツスタでカープの試合の日ですね^^

 

休日に古本コーナーをうろうろ・・・

スマホに未購入マンガリストをメモしてあるので

端から端までじっくりと探索し、17冊のマンガをゲット

 

長年探していた文庫版ブラックジャック2冊を含め

ほぼほぼ狙った獲物をゲットできました。

f:id:tougou_2nd:20180626204455j:plain

 

今回ジャケ買いの本が一冊・・・

 一瞬「なんじゃこりゃ?w」と目が止まり

思わずカゴに入れましたw

戦国コミケ

読んでみたら大笑いw

コミケ戦士が戦国時代にタイムスリップって

想像の斜め上を行く面白さでした。

 

久々にジャケ買い成功^^

f:id:tougou_2nd:20180626204441j:plain

 

 

ちなみにかった本は・・・一度読み

すべて裁断!!

もうね・・・データ化命!

になってしまいました・・・・