トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

探したよ・・・ラオウ^^

最近、背中に漫画本を満載したリュックを背負い

亀仙人の修行のような格好で通勤していますw

 

こんにちわ、店長です。

最近、いろいろなコッペパンを買っています。

 80円から~のコッペパン屋・・・

近所のややお値段が高いコッペパン・・・

セブンイレブンコッペパン・・・

 

そんな店長の今の評価は

 

お値段の高いコッペパン>>>>>>セブンイレブン>>ローソン>
>>>>>>>>>越えられない壁>>>>80円のコッペパン

 

という感じです。

80円のお店・・・パンが致命的にダメですね(´・ω・`)

 

さて今日は、庶民的なお話を一つ・・・・

店長が数日探していたボディソープ、やっと買えました^^

発売日からいろいろ薬局巡ったんですが

広島だからなのか・・・なかなか巡り会えず・・・

結局、ちょっと気になるザグザクで買えました!!

 

デ・オウ 北斗の拳限定バージョン^^

f:id:tougou_2nd:20180426224130j:plain

ボディーソープ、そろそろ変えようかと思ってたので

迷わずこれを選択しましたーーーー

 

ちなみにこのラオウはシールですが

剥がしてもしっかり残ってるので、詰め替えて使えそうですw

f:id:tougou_2nd:20180426224219j:plain

 

くすっと笑ったのは、後ろのマニュアルの書き方・・・

ちゃんとラオウのセリフで書かれてますw

f:id:tougou_2nd:20180426224343j:plain