トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

出勤前に江田島行ってきた

久々に一番くじを引きました・・・・結果

ガルパンのクリアファイルが増えました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

定休日の昨日は生憎の天気でサイクリングに

行けなかったので、今日行ってきました^^

 

出勤前の8時半頃自宅を出発し、呉方面へ向かいました。

天気もよく、気温もポカポカ陽気・・・

絶好のサイクリング日和ですね~~~

f:id:tougou_2nd:20180418161617j:plain

 

普段なら音頭の渡し船に乗るのですが

なんとな~く第二音戸大橋を渡ることに

それにしてもここの通路では相変わらず、人に会いませんね

もっと案内の看板作ればいいのにね^^;

f:id:tougou_2nd:20180418162352j:plain

 

第二音戸大橋を渡っていると、ちょうど下にクレーン船?

が通過中で、思わず撮影しちゃいました^^

でっけーーーーw

f:id:tougou_2nd:20180418170813j:plain

 

平日の昼間だからか、一人しかサイクリストいませんでした。

しかし、何度走っても江田島のサイクリングロードは

気持ちいいですわ~~^^

f:id:tougou_2nd:20180418170908j:plain

 

出勤前なので、12時40分初のフェリーで宇品港へ帰還しました。

時間帯なのか・・・見ての通りガラガラですw

軽自動車1台、原チャリ1台、ママチャリ1台と自分だけでした^^;

f:id:tougou_2nd:20180418181829j:plain

 

ロードになって変わったのが平均速度。

クロスの時は平均20キロ前後でしたが

今日の平均速度は25.2キロ・・・・

平地では30キロ以上で走れるのが(・∀・)イイ!!

 

GWはちょっと長距離に挑戦できるかも