トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新刊を4日遅れで買うという不覚・・・

スマホのPINコードを三回間違えてしまい

店長スマホがロックされちゃいました・・・・(´・ω・`)

3回でロックとは・・・厳しいorz

イオンモバイルに電話してPUKコードを聞き、事なきを得ましたが

スマホについて、また一つ勉強になりました。

 

こんにちわ、店長です。

通常は絶対新刊で買っている

のんのんびより」を発売から4日も遅れて

買ってしまいました・・・

 

完全にカレンダーから見逃してましたね~~

仕事前に買いに行くも、フタバとアニメイトは何故か売り切れ・・・

メロンブックスで買ったのですが、なんとポイントカードの

期限が切れてましたw

メロンで1年以上買ってなかったんですね^^;

 

そして、店長の八九寺フィギュアBOXにお仲間が一つ増えました!

常連のお客様から頂きました^^ ありがと~~~~~!!

(奥のジャングルジムに乗っているフィギュアです)

 

手前には怪しい人がいますが、気にしないでください^^

f:id:tougou_2nd:20180228172536j:plain