トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新ヘルメット(AERO-R1)届いたーー!

クロスバイク用&ロードバイク用チューブをポチッとしました。

迷いに迷ったけど、ロード用はPanaracerのRAIR
クロス用は定番のシュワルベを選択。

準備は整いましたよ!!!あとは納車待ち^^

パナレーサー チューブ R'AIR [W/O 700x23~28C] 仏式ロングバルブ(48mm) TW723-28LF-RA SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】700x18-28Cチューブ 仏式 40?バルブ 15SV 【2個セット】

 

こんばんわ、店長です。

今日は遅番なので、午後2時頃出勤・・・

重役出勤・・・楽で助かります^^

 

まったりと店番を過ごし、帰宅・・・・

新ヘルメットが届いていました~~~~

 f:id:tougou_2nd:20180226210702j:plain

 

あきばお~で注文したので、若干不安でしたが

きちんと正規品が届いていました。

あきばお~様・・少し疑いの目で見ていて

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

ヘルメットはこんな感じ。

OGK KABUTO(オージーケーカブト) 
AERO-R1(マットブラックレッドカラー)

若干派手派手ですが、目立ったほうが事故りにくいよね^^

f:id:tougou_2nd:20180226210729j:plain

 

アイウェアを買うと高いけど、このヘルメットなら

かなりの節約できて、ヘルメットも新しくなるし一石二鳥^^

 

早くこのヘルメット・・・試したい!!

明日は定休日ーーーー江田島行くしか無いですな・・・