トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ついに手を出してしまった・・・

最近、本通りのフタバ図書のエレベーターが変です・・・

扉が空いたまま閉まらなかったり

開いたり、閉まったりを繰り返してたり・・・・

というわけで、今日はエスカレーターで3Fまで行きましたw

 

こんにちわ、店長です。

先日、ラーメン大好き小泉さんの影響で一蘭へ行ってきました^^

久しぶりに行ったんですが、たしかに味は(・∀・)イイ!!

んですが・・・替え玉前提の少ない麺、一杯250円のご飯

結局替え玉2回し、1,420円・・・ラーメンの値段じゃないよね

f:id:tougou_2nd:20180218111505j:plain

 

そして今朝、出勤前にフタバ行って2冊購入。

 

乙嫁語り10巻

Citrusコミックアンソロジー

乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス) citrus コミックアンソロジー (百合姫コミックス)

 

はい、ついにアンソロ本に手を出してしまいましたw

昔からハマってくるとこのパターンが非常に多いです

Fateらき☆すたけいおんマリみてのんのんびより

全てこのパターンですわw

 

そんなわけで、Citrus・・・いいですよーーー^^

もちろん乙嫁語りも鉄板です!