トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

招き坊やを買ってきた

6日間の臨時休業していましたが

本日からトウゴウは営業再開してます。

インフルエンザ・・・恐るべし(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

熱が下がってから3日間自宅待機していましたが

これがまーーヒマですわね^^;

外出できないだけで、比較的元気なので

ゲーム三昧の3日間になりましたw

たまにはまったり休暇できてよかった

・・・と思うことにします。

 

ちなみに今日の店長ですが、午後からの出勤にしてもらい

マツダスタジアムのショップへ行ってきました。

 

目的はこちらの、招き坊や貯金箱!

当初はカープショップへ行ったら見つからず

売り切れか・・・・とよくカタログを見ると

カープCガーデンにて販売中」と書いてありましたw

そりゃーショップ内を探しても見つからんわけです・・

 

陶器でできた結構大きな招き坊やで大満足!

店長ガラスケースに鎮座させていただきました。

f:id:tougou_2nd:20180211151711j:plain

 

紙袋が超おしゃれでしたw

これは再利用できそうです^^

f:id:tougou_2nd:20180211151701j:plain