トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

江田島行ってきた(今月2回目)

10年ぶり位にPC出張サポートへ行きました^^

まだこの仕事・・・できるかもw

 

こんにちわ、店長です。

本日は定休日!正直かなり寒い陽気でしたが

今月一回しかサイクルングへ行ってなかったので

江田島サイクリング行ってきました!

天気は抜群なんですが、気温は6℃・・・・

完全冬装備で行ってきました!

f:id:tougou_2nd:20180130194734j:plain

 

お昼は江田島では初のモスバーガーw

地元のモス・・・潰れちゃったのよね(´・ω・`)

でも、江田島ではまだ健在!

久々に大好物のフィッシュバーガーを頂きました^^

 

本日の第一目標はこれ

濱口醤油の「これ一本」というお醤油。

以前買ってから1年で使い切りました。

これ・・・マジオススメです^^

f:id:tougou_2nd:20180130201856j:plain

 

そして今回のメインイベント?

大柿と深江地区の間の山にある

愚痴聞き(野々村)地蔵を見に行ってきました。

f:id:tougou_2nd:20180130195630j:plain

 

なぜこの地蔵を見に行ったかというと

広島のTVで紹介されていたからです^^;

3年ほど前に一度通ったことのある道なんだけど

当時はなかったはず・・・・

 

しかし・・この地蔵の場所・・・非常にわかりづらいですよーー

正直、教えてもらわないと絶対に発見できません! 

なんでこんな場所に作ったのか・・・正直謎っす(´・ω・`)

 

それにしてもこの地蔵・・・見れば見るほど

野々村議員のアレにしか見えませんでしたわw

愚痴聞き地蔵というか、野◯村地蔵・・・?

f:id:tougou_2nd:20180130201729j:plain

 

 

そんな感じで今日は55キロ走ってきました。

早く暖かくならんかね・・・・