トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

98キーボードをきれいにしてみた

またしても定休日に自宅に引きこもってました。

冬用装備あるから出かけられたのに(´・ω・`)

でも、寒いのいやなんだよ!!

 

こんにちわ、店長です。

閃の軌跡3のプレイ時間が100時間を超えました。

そろそろクライマックス・・・という気がしつつも

まだ4章・・・・長く遊べるゲームはいいですね^^

 

さて、昨日の定休日ですが、押し入れに眠っていた

PC98用のキーボードを発見してテンションアップ!

しかし、あまりに黄ばんでいたので分解清掃してみました^^

昔のキーボードはしっかりした作りだし

清掃すると驚くほどきれいになるんですよーーー^^

キーを外し、全てゴシゴシと掃除し・・・・・

f:id:tougou_2nd:20180117122146j:plain

 

このとおりピッカピカになりました^^

[PC98用キーボード、中古美品、状態は良い方です]

という感じまで復活しました。

だからといってPC98を起動する機会なんて次にいつあることか・・・

f:id:tougou_2nd:20180117122405j:plain