トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハクメイとミコチ、ホントおすすめですよー^^

センター試験ムーミンの問題が出たそうですが

フィンランドだと知らない人が多いんですね(´・ω・`)

 

こんにちわ、スナフキンを見てハーモニカを覚え

作者二人はトーベ・ヤンソンラッセヤンソンまで

覚えている店長です。

 

今日は広島で奇跡に遭遇しました。

漫画本の発売は1日遅いはずのこの広島で・・・

1日早く本が発売されていましたヽ(=´▽`=)ノ

 

もうね、最初本屋へ言ったときは目を疑いましたよ

あれ・・・これもしや既刊の古い本か??とか

 

というわけでこちら2冊を購入~~

ハクメイとミコチ 6巻

ハクメイとミコチ ワールドガイド

f:id:tougou_2nd:20180114161850j:plain

 

アニメ化もされたハクメイとミコチ

しかし広島ではまだ見れず・・・(´・ω・`)

 

ほんと面白いんで、騙されたと思って一度読んで下さい^^

ハクメイとミコチ 6巻 (HARTA COMIX) ハクメイとミコチ ワールドガイド 足下の歩き方 (ハルタコミックス)