トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ロードバイクを見に行ってきた

昨日から定休日のトウゴウです。

明日からは通常営業しますよーーー

 

こんにちわ、店長です。

昨日からめっさ寒いですね~~~~

サイクリングに行く気力も出ない陽気ですわ

 

朝はぬくぬくし、閃の軌跡3をするだけのまた~~りとした

休みにしようと思っていましたが、ちょろ~んと外出してきました。

 

行き先は新井口駅そばアルパーク・・・・

目的はコーダーブルームという自転車メーカーの実車を見に行くこと^^

本当は担当がいる水曜日に行きたかったんですが

水曜日・・・天気が雪の予報だったので、火曜日に行きました。

 

ちなみに昨日も風がめっさ強くて、バスで行っちゃいましたw

駅すぐそばアルパーク内のスポーツゼビオという

スポーツショップの一角に自転車コーナーありました。

 

コーダーブルーム、ルイガノメリダの自転車等がメインぽくて

特にコーダーブルームのクロスバイクはすごい台数が・・・

人も少なく、じっくりと自転車をチェック・・・・

 

驚いたのは1年落ちの自転車だと20%OFFとかになってること

20万から20%引きだとPS4買えちゃう金額が下がる!!

次に買いたいのは17万位のロードバイクなので

値引き・・・大きいね・・・

KHODAA BLOOM(コーダーブルーム) FARNA SL-105(ファーナ SL-105) ロードバイク 2016年 430サイズ

 

と、まーしばらくはこんな感じにウンウン悩んでると思います^^

物を買う時って、悩んでいる時が一番楽しいですからね。