トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

初走りに江田島行ってきた

気がつけば新年3日目・・・・

連休って早く終わってしまうんですね(´・ω・`)

トウゴウは明日からオープンですよーーー

 

こんにちわ、店長です。

仕事始めの前に初走りに江田島行ってきました。

 f:id:tougou_2nd:20180103144304j:plain

本日は10時発の船に乗り、切串港へ・・・

正直めっさ寒くて、ジャンバーまで着て走ってきました。

 

それと行く前の話ですが、ボトルケージが完璧にぶっ壊れましたw

出発前にボトルを指したらバキッて折れました・・・

でもまー出発前に壊れて良かったです^^

もしも走行中に壊れてたら洒落になってませんですわ。

f:id:tougou_2nd:20180103144429j:plain

 

2年と8ヶ月でこんな感じに経年劣化

・・・しょうがないのかな^^;

f:id:tougou_2nd:20180103145527j:plain

 

 

当初は江田島を一周ガッツリ回ろうと思ってたけど

空模様も怪しいし、何より寒い((((;゚Д゚))))

というわけで、途中の三高港でフェリーに乗り

市内へ帰ってきました。

フェリーの中は天国ですねーーー^^

f:id:tougou_2nd:20180103145652j:plain

 

新年初日は48キロの走行でフィニッシュ。

今年は何キロ走れるのか・・・・