トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウは本日で年内の営業を終了します。

本日で年内最後の営業!

明日からはなが~~い少しだけ冬休みを取らせていただきます

 

こんにちわ、店長です。

年内最後の漫画本が届きました^^

 

「マコちゃん絵日記 11巻」

マコちゃん絵日記(11) (FLOW COMICS)

見ての通り、可愛らしい全年齢向け漫画なのですが

連載雑誌が想像を絶するほどヤバイので一般書店ではもちろん

専門書店(アニメイト等)でもあまり見かけない漫画です。

というわけで、店長もヨドバシへ予約注文しましたw

マンガ自体はすごーーーーーーくオススメできますので

ぜひ買ってあげてください!

 

それにしても1年って早いようで短いですね・・・

今日でトウゴウも今年最後の営業となりました。

とうとう8年目が終わりました・・・来年は9年目

自営業の10年倒産率が95%とか言われてますが

当店もあと1年で残り5%に残れそうです^^

 

来年もマニアックに、ひっそりと営業していきますので

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

新年は1月4日から営業するよーーーー