トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長が最近買った漫画

開店前のご近所を散歩するのが

最近の店長の習慣になっています。

散歩・・と行っても10分も歩きませんが

多少でも運動をしないとね^^

 

こんにちわ、店長です。

最近漫画の話題をほとんど書いていなかっあtので

ここ最近買った漫画を紹介してみます。

 

まずは「アホガール 12巻」

作者買いでずっと買っていましたが、最終巻・・・

最近終わる漫画多いね(´・ω・`)

しかし最後の終わり方は打ち切り・・・っぽかったな

バナナ締めとは

アホガール(12) (週刊少年マガジンコミックス)

 

つづいて「からかい上手の高木さん 7巻」

今年始めに試し買いして、大ハマリし

一気に揃えた一押し漫画です^^

なんとも言えぬ甘酸っぱさがおじさんには堪えますわw

来年にはアニメ化もするし店長イチオシの漫画です!

からかい上手の高木さん(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

絶対可憐チルドレン 50巻」

店長が唯一、作者の漫画をすべて初版で買っている漫画。

GS美神から20年以上のファンです^^

気がつけば50巻・・・・高校生変になっても面白いですね~~

絶対可憐チルドレン 50 (少年サンデーコミックス)

 

「だがしかし 9巻」

店長が駄菓子屋に通うようになった漫画です。

いつも「今回はどんな駄菓子が・・」と

楽しみに読んでいます^^

ちなみに未だに白い粉(ビンラムネ)にはハマっていますw

だがしかし(9): 少年サンデーコミックス

 

「からかい上手の(元)高木さん 1巻」

スピンオフとは思えぬ絵柄と、ストーリーです。

なんと発売翌日には売り切れていました(´・ω・`)

(本家は売っていたのになぜ・・・・)

からかい上手の(元)高木さん (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

ラストは「秋田妹えびなちゃん 2巻」

うまるちゃん12巻を買い忘れたのに

こっちは買ってましたw

うまるちゃんは全く登場しないけど、これ・・・ありやな

予想ですが、次はえびなちゃんの

お母さんメインのスピン本が出ると予想。

秋田妹! えびなちゃん 2 (ヤングジャンプコミックス)

 

しかし、買う漫画が減りましたね~~~

といっても、この2週間で借りた漫画は30冊。

まんがが借りられる広島バンザイです^^